報告書のラクガキ

トビタテ9期生の採用後から留学完了までの報告書にかけない報告

? ごあいさつ

 

こんにちは~

「みかど」です。※あだ名です。

 

私はトビタテ留学Japan9期生の地域人材コースに採用されました!

 

…だからなに?って感じです(笑)

 

 

誰かに見てほしいとかではなくて、自分の心の整理のためにこのブログを始めました( ゚∀ ゚)

 

私は9月から2月末までフィリピンにとびたつ予定ですが、留学完遂までにいろいろなことに出会い、心が動かされることが、いっぱいあると思います。

 

その時にここに書いて自分自身を振り返る機会であったり、おこがましいかも知れないですが、誰かの心に届いたら嬉しいな~って気持ちでマイペースに更新していこうと思います( ´ ▽ ` )

 

 

軽く私の自己紹介です。

 

みかどです!みかどはあだ名です!

 

京都府出身で今は広島県に住んでいます!

現在大学3回生!

 

小学校から高校3年までバスケをして腰痛がひどいのでやめました(笑)

自然が大好きで、植物園、海、水族館、博物館が大好きです。

田舎の星を見に行くことに憧れてます。

自作ボートで川下りしたいって以前先輩に言ったらYouTuberかよって言われました。

 

周りいわくYouTuberの素質があるみたいですがなる気はありません(笑)

 

アクティブな反面インドアで、ゲーム大好きで5時間ぶっ通しで余裕でします。

ジグソーパズルは本当に時間忘れて永遠にやってられます。

本はは綾崎隼さんと屋上ミサイルシリーズが好きで大ファンです(多分みんな知らない)

あとはダーツが大好きで2年前マイダーツ買いました(笑)

 

そんな在り来り大学生です。

こんなスペック低い大学生がどうして留学行けることになったのかはのちのち説明するとして…

 

これからのんびりいろいろ書いていくのでよければ御付き合い下さい~( ´ ▽ ` )ノ

 

では今日はここら辺で